ハイヒールモモコ、長年世話になっているベビーシッター「長男が1歳の時から来てくれてる」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、長年世話になっているベビーシッター「長男が1歳の時から来てくれてる」

9月30日(水) 16:30

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが28日に自身のアメブロを更新。世話になっているベビーシッターの誕生日会を開催したことを報告した。

この日、モモコは「ベビーシッターのこにたん、誕生日会」と、グラスを合わせて乾杯する写真を公開。「うちにはもう、ベビーはいませんが長男が1歳の時から来てくれてるシッターさんがいます」と、長きにわたって世話になっているベビーシッターの存在を明かした。

同日は「リクエストの店に行こうとしたら連休明けで、行きたい店が全滅でした」と述べ、そのため友人に「近所で、美味しいとこ教えてー!」と尋ね、友人おすすめの焼肉屋に足を運んだことを説明。続けて、ベビーシッターや長女、次男と食事を楽しむ様子を写真で公開した。

料理についてモモコは「めちゃんこ美味かった!!」と述べ、「サプライズケーキもめちゃ喜んでくれました」とケーキの写真も公開。「しばらくまた、頑張ってください」と声をかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「シッターさんの誕生日会」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、小川菜摘と半年以上ぶりの再会「こんなに会わなかったん初めて」
ハイヒールモモコ、受験生の娘に作った“キャラ弁”「リモートがやっと終わり」
キンタロー。“流石プロ”ベビーシッターに感激「安心して仕事に集中できました」
本田朋子アナ『さんま御殿』の楽屋でシッターに甘えていた息子「お主、なかなかやるのぉ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ