ハリセンボン春菜、値段も見ずに買った物「ダブルで1.5倍に決めてやった!」

※近藤春菜オフィシャルブログ・ヘッダー

ハリセンボン春菜、値段も見ずに買った物「ダブルで1.5倍に決めてやった!」

9月30日(水) 16:14

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が28日と29日に自身のアメブロを更新。値段を見ずに買った商品を紹介した。

28日のブログで近藤は、「わたしの家のトイレットペーパーはあと1ロールです。ギリギリです」と明かし、「いつも買って帰ろう!!と思って忘れて帰ります。先程も忘れました」と告白。「明日は必ず買わないとやばいです。ウォシュレットで洗い、乾燥させるハメになります。おしりカピカピになります。ダメです」と述べ、「だから、みなさん、お願い。わたしに念を送ってください。明日、忘れないように」と読者に訴えていた。

翌日に更新したブログで、「みなさん、念をありがとう…アドバイスもありがとう…わたしは…わたしは…勝ったよ!忘れがちな自分に勝った!」と、無事にトイレットペーパーを購入したことを報告。「香り付きでダブルで1.5倍に決めてやった!」と明かし、「こっちは興奮状態だからね!値段見ずに決めてやったさ!!!!」とテンション高くつづった。

続けて、「余裕でトイレ行ける!!」「みなさんの念が本当に届いた。今日は仕事中、働いてお金いただくのはトイレットペーパー買うためさ!て思ってたから、忘れなかった。忘れられるはずがなかった。ありがとう。みなさん」と感謝のコメント。一方で、「この話のオチはないよ」とも述べ、「テメェのケツも拭かずに寝ますわ。…おあとがよろしくないね。1ミリもうまくないわ」「ま、水に流してね。…うまくない…ね!!」とツッコみつつブログを締めくくった。

これに対し読者からは「あるあるですよね!間に合って良かった」「人に言っておくと、忘れないのって、ありますよね」「ダブル1.5倍とは!!!さすがです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「50」(近藤春菜オフィシャルブログ)
「51」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、夢中で食べた“母の味”になる料理「さすがのレシピ」
小原正子、愛車と別れ新車を購入「少し 大きくなるので 緊張ーーー」
平野ノラ、捨てたら気分が楽になったものを明かす「思い出系ってやっかい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ