小原正子、愛車と別れ新車を購入「少し 大きくなるので 緊張ーーー」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、愛車と別れ新車を購入「少し 大きくなるので 緊張ーーー」

9月29日(火) 16:34

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に自身のアメブロを更新。2年半運転した車とお別れをしたことを報告した。

この日、小原は「お世話になりました」というタイトルでブログを更新し、「2年半。ありがとう TOYOTA ポルテくん!」と愛車の写真を公開。「運転苦手な私にとって 小さな あなたにして 大正解だったよー」と実感を述べた。

続けて「車高が高いから 乗ってみると 広々感じたし」「自動スライドドアなので(片側だけだけど)子供たちにとっても、かなり助かったのよ~」とメリットを挙げ、「お疲れさまでした」「まだまだ走れるはず?!これからも頑張ってね!」と呼びかけた。

また「さあて 新しい車用にカー用品を色々調達」と初心者マークやベビーインカーステッカーなどを購入したことを報告。初心者マークについては「運転に自信がもてるまで 貼り続けます」と予告し、「車が 少し 大きくなるので 緊張ーーー」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「車を少し大きくするのですね、交通安全を祈念しております」「新しい車、楽しみですね」「子供が小さいと車に乗る機会が増えますね」「安全運転で気をつけて~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お世話になりました」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が人生“初”の模擬試験「難しくて 困惑しとります」
小原正子、トイレで出血した次男「真っ赤やん!! 血が出てるやん!!!」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏と兼用の“高級車”を披露「ジャガーの電気自動車です」
金山一彦、駐車場の精算機で起きた思わぬ出来事に「貴重な経験をしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ