小原正子、トイレで出血した次男「真っ赤やん!! 血が出てるやん!!!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、トイレで出血した次男「真っ赤やん!! 血が出てるやん!!!」

9月19日(土) 16:01

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に自身のアメブロを更新。次男・誠八くんがトイレで出血したことを報告した。

この日、小原は「今朝トイレから  誠八の困った声」がしたといい、いつもより元気がない声に「どしたどした???」と焦った様子。

続けて、トイレに行くと誠八くん「ちぃー。。。」と指を見せてきたといい、「真っ赤やん!! 血が出てるやん!!!」と出血していたことを明かした。しかし「いや。出ているのではない」と述べ、「出どころは真っ赤な 鼻の穴。。。!」と鼻血が出ていたと説明。「なぜか裸でトイレをしながら、思いっきり 鼻をほじり出血!しかも、その人差し指を 体でふくもんだからお腹や、太ももにも血!!!」と状況を説明しつつ、「めっちゃ 怒りましたがあとになってめっちゃ 笑えました」と鼻にティッシュを詰めた誠八くんの写真を公開した。

また、この日は遠足だったといい「もう 行かれへんな」と伝えたところ、誠八くんはへこんでいたようで「これからはぜったいに ほじらない」と言っていたそう。それに対し小原は「かわいい誠八 芋掘り遠足楽しんでるかな~~~」とメロメロな様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ビックリでしたね」「急な出血 はビビりますわ」「朝から一騒動でしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「血」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、新居に買って大正解だった家電「コンパクト!お手入れ楽チン!」
小原正子、化粧をした姿を見た次男が開口一番に「かわいっ!」
小原正子、次男の参観日に感動「短縮でしたが大満足の時間でした」
小原正子、こだわった新居のキッチンを公開「素敵」「センスいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ