小原正子、新居に買って大正解だった家電「コンパクト!お手入れ楽チン!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新居に買って大正解だった家電「コンパクト!お手入れ楽チン!」

9月14日(月) 16:48

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に自身のアメブロを更新。新居に買って大正解だった家電を紹介した。

この日、小原は「コーヒー大好きです」と切り出し、「といいながら 自宅ではもっぱらインスタントコーヒー」とコメント。「一人暮らしのときは自分で豆をひいてる時もあったけど結局 面倒になりました」と現在はインスタントコーヒーが中心になっていることを明かした。

また「コーヒーメーカーは大きくて場所をとるしお手入れするのが大変そうという勝手なイメージがありました」と述べる一方で、「でも。新居では導入しました」と説明。愛用するコーヒーメーカーの写真を公開し、「めっちゃコンパクト!お手入れ楽チン!ポンとカプセルを入れるとあっという間にいい香り~!」と嬉しそうにつづった。

最後に「我が家はコーヒー飲むのが私だけなので これで十分!買って大正解です」と大満足の様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コンパクトでおしゃれですね」「簡単にお手入れ出来るのが一番」「この一杯が至福のひとときですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コーヒー」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、化粧をした姿を見た次男が開口一番に「かわいっ!」
小原正子、次男の参観日に感動「短縮でしたが大満足の時間でした」
小原正子、こだわった新居のキッチンを公開「素敵」「センスいい」の声
小原正子、夫の不在中にぎっくり腰「完全にやってしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ