小原正子、次男の参観日に感動「短縮でしたが大満足の時間でした」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男の参観日に感動「短縮でしたが大満足の時間でした」

9月9日(水) 14:12

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が8日に自身のアメブロを更新。次男・誠八くんの参観日へ行ったことを報告した。

この日、小原は「年少せいはちの参観日でした」と報告し、「小分けに参観日を設定してくださって今日は 親が5人だけでした」と説明。「にこにこ 楽しそう!!!」と誠八くんの様子を明かし、「やんちゃなくせにちょっと照れ屋」「あーー かわいかった」とハートマークとともにつづった。

続けて「まだまだ 言うこときけない 子供たちに先生方が 明るく全力で指導してくださっている姿に感動」と述べ、「時間も 短縮でしたが大満足の時間でした」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「参観日」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、こだわった新居のキッチンを公開「素敵」「センスいい」の声
小原正子、夫の不在中にぎっくり腰「完全にやってしまった」
小原正子、新居にデッキを設置した理由「落ちるのも心配だけど。。。」
小原正子『コストコ』で売り切れていた商品「なんとか破れたプールを使うしか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ