井上和香、家族でTDRへ「はじめてのディズニー2DAYS!」

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香、家族でTDRへ「はじめてのディズニー2DAYS!」

11月9日(月) 17:38

タレントの井上和香が8日に自身のアメブロを更新。家族で東京ディズニーリゾートを訪れた日のエピソードをつづった。

この日、井上は「待ちに待った!」というタイトルでブログを更新し、TDSで撮影した娘との2ショットを複数枚公開。「はじめてのディズニー2DAYS!」と述べ「初日は、何年振りか忘れるくらい久しぶりのディズニーシー」と説明。残念ながら井上の乗りたかったアトラクションには乗れなかったことを明かすも「近くでミッキーも見られたし、良い日でした!」と満足そうにコメントした。

続けて更新したブログでは、「楽しい夢の国も、素敵なパークビューのホテルでも、1日楽しんだ夜はこんな表情になっちゃうよね。。。」といい、疲れた様子の自身の写真を公開。「うん、これが現実」と述べ、ブログの最後に「#夫の激写」「#撮らないでよと怒ったけど」「#これが現実だなと納得」「#このあとすぐに寝ました」とハッシュタグでその時の様子を振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「待ちに待った!」(井上和香オフィシャルブログ)
「楽しさの後の顔」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、保育園の“おやつ”レシピを再現「大喜びで完食してくれました」
井上和香、頭痛に悩み脳ドックを検討「真剣に考えてます」
井上和香、父親が亡くなっていたと報告「きっと今頃母に会えて喜んでるのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News