井上和香、頭痛に悩み脳ドックを検討「真剣に考えてます」

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香、頭痛に悩み脳ドックを検討「真剣に考えてます」

7月6日(月) 15:53

タレントの井上和香が4日に自身のアメブロを更新。脳ドックの受診を検討していることを明かした。

この日、井上は前日について「頭痛に悩まされました」と明かし、「なんとなーく緊張性頭痛のような感じかも」「いつも1時間くらいで治るの」と症状を説明。「片頭痛もよくなるので気をつけなきゃ!」と述べ、「脳ドック、受けたことないから受けてみようかなと真剣に考えてます」と明かした。

続けて「今日は朝からキラキラなフルーツタルトを見たら元気になりました」と述べ、娘の誕生日を前にマネージャーからプレゼントされたというフルーツタルトの写真を公開。「お昼に食べようかな~」とワクワクした様子でつづり、「ありがとう」と感謝を述べた。

【関連記事】
「土曜日」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、自宅で誕生日と結婚記念日をお祝い「とうとう40代の幕開け」
井上和香、父親が亡くなっていたと報告「きっと今頃母に会えて喜んでるのかな」
蒼井そら、双子の体調が優れず病院を受診「まだ様子見かな」
小川菜摘、年に一度でも怖い人間ドック「伸ばし伸ばしで6月に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ