パンサー尾形の妻、朝から血の気が引いた出来事「母がいなかったらどうするんだよ。。。」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、朝から血の気が引いた出来事「母がいなかったらどうするんだよ。。。」

4月29日(木) 12:17

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に自身のアメブロを更新。朝から血の気が引いたという出来事をつづった。

この日、あいさんは「おはようございます」と切り出し、「朝起きたら、携帯電話の充電が切れていて 飛び起きました。。」と起床時のエピソードを紹介。幸い、娘・さくちゃんの幼稚園は休みで、尾形が仕事に行く時間ではなかったことを説明し「あー、心臓とまりかけた」と焦った様子でコメントした。

続けて「遅刻だっ!!寝坊だっっ!!って時の ドキッって感じ」「血の気がひくとはこういうことを言うんだってはっきりわかる感じ」と述べ「本当 寿命縮みますよね」とコメント。「とにもかくにも良かった、、、、」としみじみつづった。

最後に「君たち、本当に、母がいなかったらどうするんだよ。。。。」と寝ているさくちゃんと尾形の様子を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかるわ~」「朝のヒヤッとはママ達あるある!!」「お二人は安心して寝てるんだねー」「心臓バクバクしちゃいますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「血の気が引いた」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の誕生日を祝福する娘の姿に「癒される」「幸せ者ですね」の声
パンサー尾形の妻、44歳の誕生日を迎えた夫の言動に「18歳の女子じゃん」
パンサー尾形の妻、寝室の寝具を新調した理由「ある種のアスリートだと思っている」
パンサー尾形の妻、身体への"切実"な願いを明かす「食事制限なしで痩せたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ