パンサー尾形の妻、夫の誕生日を祝福する娘の姿に「癒される」「幸せ者ですね」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫の誕生日を祝福する娘の姿に「癒される」「幸せ者ですね」の声

4月28日(水) 16:45

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが27日に自身のアメブロを更新。尾形の誕生日を祝福する娘・さくちゃんの姿を公開した。

この日、あいさんは「パパ 44歳おめでとう」と、同日に尾形が44歳の誕生日を迎えたことを報告。日付が切り替わった瞬間について「夜12時過ぎて わたし、洗い物してて 時計みて ハッとして、、パパ、お誕生日おめでとう!って言った」と説明するも、尾形が携帯電話を取り出し「誰からもメールきてない、、、泣」と言い出したことを明かした。

続けて、これにはあいさんも驚いた様子で「え、18歳の女子じゃん」とツッコミ。その後も尾形は「それから5分くらい ずっと携帯見てるの。あれ?今日 本当に27日だよね?誰もおめでとうって言ってくれない。。。って。笑」と説明し、突然インスタライブを開始したことを報告。「構ってちゃんがすぎる!!!笑」「44歳の幕開けは 超 かまちょおじさんでした。さすがパパ」とお茶目につづっていた。

また、その後に更新したブログではさくちゃんが尾形の誕生日を祝うために「ずっと準備していました!!!」と説明。そして、さくちゃんは尾形に「おめでとうパパ だいすきだよ」と祝福の言葉を伝えていたそうで「幸せもののパパだね!!!」コメント。最後に「皆さまからのコメントも嬉しそうに見させて頂いていました」と明かし、尾形とさくちゃんと愛犬との3ショットを公開した。

この投稿に読者からは「癒される」「しあわせな気持ちになりました」「世界一 幸せ者ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幸せもの」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、44歳の誕生日を迎えた夫の言動に「18歳の女子じゃん」
パンサー尾形の妻、寝室の寝具を新調した理由「ある種のアスリートだと思っている」
パンサー尾形の妻、1人でトイレに入った娘にハプニング「怖がって飛び出してくるさくちゃん」
パンサー尾形の妻、身体への"切実"な願いを明かす「食事制限なしで痩せたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ