パンサー尾形の妻、1人でトイレに入った娘にハプニング「怖がって飛び出してくるさくちゃん」

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、1人でトイレに入った娘にハプニング「怖がって飛び出してくるさくちゃん」

4月24日(土) 16:47

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが23日に自身のアメブロを更新。1人でトイレをする娘・さくちゃんに起きたハプニングを紹介した。

この日あいさんは、さくちゃんについて「実はひっそりと トイトレもやっておりました」と、明かし「家で用を足すのが大嫌いなさくちゃん。トイレきらい おまるきらい オムツだいすき」と説明。一方、最近ではさくちゃんから率先して「トイレいくー!」と言い出した事を明かした。

続けて「実に 暖かく見守っているわけですが」とさくちゃんのトイレに付いていこうとしたところ「ママこないで。みないで」と言われたそうで「じゃあ一人でしなさい!出たら教えてね!」と声をかけたことを説明。

しかし「ぎゃぁぁぁぁ と言う声で怖がって飛び出してくるさくちゃん」と、悲鳴を上げながらトイレを飛び出してきたそうで、理由について「なんと、、、、ウォシュレットボタンを押してしまったらしい」とコメント。これに対し、あいさんは「多分わたしなら きゃぁぁあ なんでよっ!!」となってしまうと述べるも「うちのパパがニヤリとして」と尾形がウォシュレットを止めに入り、びしょ濡れになってしまう動画を公開。

さらに「大事件だよ 本当に」とつづり「パパ!! 笑笑」と怒りつつも笑いを含んだ様子でコメント。最後に「まあ、さくちゃんがウォシュレットを押してしまった事で更にトイレを嫌いになっちゃうよりはいいかっ」とつづり「この瞬間を絶対収めたくて 瞬時に携帯もって撮影してる私も私だよっっ!!!笑」と自身にツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「尾形パパサイコー!!」「パパ早く止めて!!って怒りつつも笑ってしまうよね」「この動画見て元気になりました」「トイレが嫌いにならないためのパパの咄嗟の行動なんでしょうね」「あいちゃんお片付けお疲れ様」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ウォシュレット大事件ムービー」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、身体への"切実"な願いを明かす「食事制限なしで痩せたい」
パンサー尾形の妻、夫の"どストレート"な愛情表現「人生最後の恋をした」
パンサー尾形の妻、夫が慣らし保育についてびっくり発言「場所が場所なら大炎上だぞ」
パンサー尾形の妻、自宅の冷蔵庫に起きた"事件"に衝撃「不思議です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ