パンサー尾形の妻、自宅の冷蔵庫に起きた“事件”に衝撃「不思議です」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、自宅の冷蔵庫に起きた“事件”に衝撃「不思議です」

4月9日(金) 16:14

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが9日に自身のアメブロを更新。自宅で起きた“事件”に衝撃を受けた日の出来事をつづった。

この日、あいさんは「朝からなにごと!?」というタイトルでブログを更新。「朝から事件です」と述べ、冷蔵庫の中段の仕切りが粉々に割れてしまった様子を公開。「重量オーバーになるものも乗せてない」と思い当たる節はないようで、「私の使い方のなにかが間違ってのだろう、、、」(原文ママ)「なぜ?」と疑問をつづった。

その後に更新したブログでは「とりあえず一旦冷蔵庫の事は忘れて、、、幼稚園の送迎に行ってまいりました」と娘・さくちゃんの送迎を終えたことを報告。「不思議です」と改めて述べ、「我が家ではもはやなんだかこういう事件がありすぎて、今とても冷静な自分がいます」と落ち着いた様子で心境をつづった。

また「朝、冷蔵庫を開けた衝撃のあの瞬間、家族全員いたのに誰も騒がない」と明かし、「え、なんで?くらい」と説明。尾形は仕事の支度があったといい、自身は娘・さくちゃんの食事が終わるのを待ちながらブログを書くなどいつもと変わりなく過ごしていた様子。「いや、片付けなさいよ。って感じなのですが、、、」と述べつつ、「現実は今からです」とつづった。

この投稿に読者からは「そんな事あるんですね」「怪我しなくて良かった」「無事に解決出来ますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「朝からなにごと!?」(尾形あいオフィシャルブログ)
「一旦忘れます。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が"ど緊張"していた入園式「我が子を褒めちぎり」
パンサー尾形の妻、娘の入園式に向かう家族ショットを公開「素敵」「仲良し」の声
パンサー尾形の妻、夫&娘と見た大好きな桜「見せてあげられて良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ