パンサー尾形の妻、娘の入園式に向かう家族ショットを公開「素敵」「仲良し」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘の入園式に向かう家族ショットを公開「素敵」「仲良し」の声

4月5日(月) 15:45

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが5日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの入園式に向かう家族ショットを公開した。

この日、あいさんは「さて。行ってまいります!!!」と、スーツ姿の尾形、制服を着たさくちゃんとの家族ショットを公開。

続けて更新したブログでは「とにかく無事に入園式が終わり 緊張が一気に溶けて デニーズでランチしております。笑」(原文ママ)と、ご飯を食べるさくちゃんと尾形の写真を公開。「みんな爆食!!!」と家族の様子をつづった。

これに対し読者からは「さくちゃん おめでとう」「とても素敵な家族写真」「仲良し家族で癒されます」「楽しい幼稚園生活になりますように」「パパ、ママもおつかれさまでした」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「入園!!行ってきます!」(尾形あいオフィシャルブログ)
「入園式が終わり、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫&娘と見た大好きな桜「見せてあげられて良かった」
ココリコ・遠藤の妻、入園式で次男に起きたハプニング「かなりすっ飛ばしております」
あいのり・クロ、入園式でのコーデを披露「いろんな方の服を見られて楽しかった~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ