パンサー尾形の妻、夫が“ど緊張”していた入園式「我が子を褒めちぎり」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が“ど緊張”していた入園式「我が子を褒めちぎり」

4月6日(火) 15:31

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが5日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの入園式当日の尾形の様子を明かした。

あいさんは同日に「さて。行ってまいります!!!」と、スーツ姿の尾形、制服を着たさくちゃんとの家族ショットを公開。その後には「とにかく無事に入園式が終わり 緊張が一気に溶けて デニーズでランチしております。笑」(原文ママ)と明かし、ご飯を食べるさくちゃんと尾形の写真を公開。「みんな爆食!!!」と家族の様子をつづった。

その後に更新したブログでは「無事に入園を迎えることができました」と改めて報告。「今日はさくちゃんよりパパがど緊張しておりました!!!笑」と入園式当日の尾形の様子を明かし、尾形の写真を公開した。

また、式典中のさくちゃんについて「椅子には座れず、私の膝の上に座っておりました」と明かすも、「先生に名前を呼ばれると はーいっっ!!と とっっても大きな声でお返事ができて」と説明。「やばい。泣くところじゃないけど心の中で大号泣」と感激した様子で述べ、「もうそれ一つできただけでいいよいいよ。がんばったよ」と労いの言葉を送った。

最後に、入園式の後に尾形に駆け寄り「がんばったー!!!」と報告するさくちゃんに尾形も「見てたよ!!すごい!さくちゃん最高だっ!!」と言葉をかけたそうで「親バカ2人が帰り道これでもかってくらい我が子を褒めちぎりながら帰りました。笑」とお茶目にコメント。帰り際に先生からさくちゃんに「明日も待ってるね」と声をかけられ、ハイタッチをしていたといい「いいぞさくら!!明日もがんばろう!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「上手にお返事できたんですね」「頑張ったね」「お疲れ様でした」「素敵な園生活になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「入園式の様子」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘の入園式に向かう家族ショットを公開「素敵」「仲良し」の声
パンサー尾形の妻、夫&娘と見た大好きな桜「見せてあげられて良かった」
パンサー尾形の妻、免許持たない夫の愛車にトラブル「なにしても閉まらない」
パンサー尾形の妻、夫と娘の買い物後のやり取りに「微笑ましい」「楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ