パンサー尾形の妻、免許持たない夫の愛車にトラブル「なにしても閉まらない」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、免許持たない夫の愛車にトラブル「なにしても閉まらない」

3月25日(木) 15:27

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが24日に自身のアメブロを更新。免許を持っていない尾形のこだわりの愛車にトラブルが起きたことを報告した。

この日、あいさんは「我が家の 免許もってないパパの こだわりの愛車」と愛車の写真を公開。同日は、娘・さくちゃんを迎えに行く前にガソリンスタンドに立ち寄ったことを説明した。

一方で「窓が閉まらない」というトラブルに見舞われたといい、「いや、古い車って本当に こういうトラブルがよくあるんです」とコメント。「なにしても閉まらないので ガソリンスタンドで ひたすら バコバコと窓付近を私、叩きまくり、、、」とその時の様子をつづった。

続けて、尾形にヘルプの電話を試みたと明かすも「そういうのも 含めて 良いんだよなぁ。とかわけわからない事いうから」と、思いとどまったことを説明。最終的には「ガソリンスタンドのお兄さんが なんとかしめて」と無事閉めることができたといい、「本当 私は軽自動車が好きです。笑笑」と告白。最後に「車好きな旦那さん。それはいいけど、、、免許はいつまでも ないままです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大変でしたね」「あいさんお疲れ様でした」「軽自動車良いですよね」「ぜひ免許をとってもらって あいさんはコンパクトカーにしましょー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「車好き?」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫と娘の買い物後のやり取りに「微笑ましい」「楽しそう」の声
パンサー尾形の妻、娘の入園グッズに苦戦「何を揃えたらいいのかわからなくなってきた」
新山千春、愛車との写真を公開「13年愛用してる」
伊藤かずえ、30年間乗り続けた愛車をレストアすることを報告「半年ほどかかるようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News