伊藤かずえ、30年間乗り続けた愛車をレストアすることを報告「半年ほどかかるようです」

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ、30年間乗り続けた愛車をレストアすることを報告「半年ほどかかるようです」

3月17日(水) 15:49

女優の伊藤かずえが17日に自身のアメブロを更新。30年間にわたり乗り続けた愛車をレストアすることを報告した。

伊藤は、昨年10月19日のブログで「一年点検で日産スタッフの方に、30年おめでとうございます と、お花を頂きました」と報告し、愛車の写真を公開。「今月で30年!走行距離265400Km」と明かし、「今度はタイヤを交換します、まだまだ乗りますよ!」と意気込んでいた。

この日は「日産さんのご厚意で、私の愛車シーマをレストアしていただくことになりました」と、製造されてから長い年月を経た車やバイクを実際に走行できる状態にまで復元するレストアを実施することを報告。これに対し「夢のようです!」と感激した様子でコメントし、「フルレストアなので半年ほどかかるようですが、30年間そんなに長い間離ればなれになったことがないので、レストアの様子をしょっちゅうみに行くことになると思います」と生まれ変わる愛車への期待をつづった。

続けて「まだらなボディの塗装も、ちょっと愛着が湧いていましたが、新車のようなピカピカボディのシーマを見てみたいです」と述べ、「擦れた運転席も新しくなるようです」と説明。「どんなふうに生まれ変わるのか、レストアの過程もお伝えして行きたいと思います」と予告した。

最後に「日産さま、この度は、本当にありがとうございます」と感謝のコメント。「この先、免許返納後も、娘も乗り継ぎ、できれば孫の世代まで受け継いで行きたいです。半年後を楽しみにしています」とつづり、愛車の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「愛車シーマ、いよいよレストア!」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
伊藤かずえ、30年乗り続けている愛車を披露「重みをしみじみ実感しています」
細川直美、体重が増え調整中の食事を公開「十分満足でした」
藤原紀香、弟がTV番組に登場し家族でプチ騒動に「不思議な気分でした」
土屋アンナ、4歳の誕生日を迎えた娘を祝福「優しい子でいるんだろうな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News