伊藤かずえ、30年乗り続けている愛車を披露「重みをしみじみ実感しています」

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ、30年乗り続けている愛車を披露「重みをしみじみ実感しています」

10月20日(火) 12:51

女優の伊藤かずえが19日に自身のアメブロを更新。30年間にわたり乗り続けた愛車を披露した。

3日のブログで伊藤は「一年点検で日産スタッフの方に、30年おめでとうございます と、お花を頂きました」と報告し、愛車の写真を公開。「今月で30年!走行距離265400Km」と明かし、「今度はタイヤを交換します、まだまだ乗りますよ!」と意気込んでいた。

続けて、この内容がメディアなどに取り上げられたことから19日のブログでは「今朝、フジテレビ「とくダネ!」でも取り上げて頂きました。ネットニュースにもなって、愛車を30年乗り続けてきて、その重みをしみじみ実感しています」とコメント。

最後に「これからもまだまだずっと、できれば運転できる限り乗り続けていきたいと思っています」と愛車との写真を公開し、「TwitterやInstagram、CARTUNEにも、沢山の愛のあるコメント、ありがとうございます」と感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「30年は凄いですね!」「長く乗っていらっしゃって、素敵です!」「今後現れることの無い貴重なクルマだと思います」「これからもシーマくんを大切に乗り続けてくださいませ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「y31シーマ30年」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
「愛車y31シーマ」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
伊藤かずえ、書き初めで金賞受賞&昇段を報告「これからもずっと続けて行きます」
山川恵里佳、納車されたバイクを披露「大型じゃないの?ですよね笑」
小原正子、愛車と別れ新車を購入「少し 大きくなるので 緊張ーーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ