土屋アンナ、4歳の誕生日を迎えた娘を祝福「優しい子でいるんだろうな」

※土屋アンナオフィシャルブログより

土屋アンナ、4歳の誕生日を迎えた娘を祝福「優しい子でいるんだろうな」

3月16日(火) 15:39

モデルで女優の土屋アンナが15日に自身のアメブロを更新。長女・星波(せいな)ちゃんが4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、土屋は「この間4歳になった星波」と誕生日ケーキを前に笑顔を見せる星波ちゃんの写真を公開。「おはなしも上手になり、虹波の事もよく見てくれる優しいお姉ちゃん」と、次女・虹波(にいな)ちゃんの面倒をよく見ていることも明かし、「ママ大好き」「可愛い物が大好き」であるとつづった。

また、改めて「お誕生日おめでとう」と祝福し、「このままずーっと可愛いく優しい子でいるんだろうな」(原文ママ)とコメント。「プレゼントは虹波とずーっと一緒に遊べるドールハウスにしました」とプレゼントを前にした星波ちゃんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとう」「素敵なプレゼントですね」「娘さんの成長楽しみですね!」「いっぱい食べていっぱい遊んで元気に 大きくなってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「この間4歳になった星波」(土屋アンナオフィシャルブログ)
土屋アンナ、娘が選んでくれた誕生日プレゼントに「お守りがふえました」
土屋アンナ、髪を伸ばしていた理由「誰かの笑顔に繋がればいいな」
パンサー尾形の妻、複雑な気持ちになった娘の言葉「切なくなっちゃった」
はんにゃ・川島の妻、娘に遺伝した自身の嫌なところ「神頼みしたのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ