パンサー尾形の妻、複雑な気持ちになった娘の言葉「切なくなっちゃった」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、複雑な気持ちになった娘の言葉「切なくなっちゃった」

3月15日(月) 16:32

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが14日に自身のアメブロを更新。3歳の娘・さくちゃんが発した言葉を紹介した。

この日、あいさんは「3歳の子も知ってる憎き言葉」というタイトルでブログを更新し、同日について「用事帰りにナムナムさん寄って帰宅しました!」と外出の帰りにさくちゃんとお参りをして帰宅したことを報告。境内ではしゃぐさくちゃんの写真を公開した。

続けて、泣き顔のさくちゃんの写真とともに「楽しくて 楽しくて 帰りたくないよー」とさくちゃんが駄々をこねたことを説明。そのため「またゆっくり 遊べるようになったら いっぱいいっぱいあそぼうね」となだめたところ、「ころなだから?」という質問があったといい、「めちゃくちゃ複雑で切なくなっちゃった」とつづった。

これに対し読者からは「3歳のさくちゃんが。 切ない」「小さいなりにわかってるんですね」「安心して遊ばせてあげたいですね」「早く終息して欲しいですね!!」「お外でお友達といっぱい遊べる日が早く来ますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3歳の子も知ってる憎き言葉」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫から聞いた震災当時の話「深く考えさせられました」
パンサー尾形の妻、結婚記念日に夫から言われたこと「これが一番嬉しいんです」
あいのり・クロ、当日まで悩む娘の入園式の服装「より華やかかな?!」
相沢まき、夫から注意された娘への一言に反省「言い方強かったなと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ