土屋アンナ、娘が選んでくれた誕生日プレゼントに「お守りがふえました」

※土屋アンナオフィシャルブログより

土屋アンナ、娘が選んでくれた誕生日プレゼントに「お守りがふえました」

3月15日(月) 14:20

モデルで女優の土屋アンナが14日に自身のアメブロを更新。長女・星波(せいな)ちゃんが選んでくれた誕生日プレゼントを公開した。

この日、土屋は子ども達との写真や誕生日プレゼントなどを公開し「ハートのリングは星波が選んでるくれました!」(原文ママ)と星波ちゃんがプレゼントを選んでくれたことを報告。「ママからお下がりでもらったリングに重ね付け お守りがふえました」と嬉しそうにコメント。誕生日ケーキについては「私が大好きなエグルドゥースのショートケーキ」と述べ、「美味しいのです」と絶賛した。

最後に「3月は星波、心羽、私が誕生日」と述べ、星波ちゃんと次男・心羽(しんば)くんの誕生日も控えていることを説明。「毎週ケーキざんまい」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「子供達からのプレゼント嬉しいですね」「お子様達に囲まれてハッピー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日プレゼント」(土屋アンナオフィシャルブログ)
土屋アンナ、髪を伸ばしていた理由「誰かの笑顔に繋がればいいな」
土屋アンナ、娘達のバレリーナ姿を披露「可愛い」「癒やされた」の声
あいのり・桃、夫が大奮発した誕プレを公開「もちろん嬉しいんだけど」
奥山佳恵、夫が振る舞ってくれた誕生日ディナー「カロリーってウマい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ