奥山佳恵、夫が振る舞ってくれた誕生日ディナー「カロリーってウマい!」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、夫が振る舞ってくれた誕生日ディナー「カロリーってウマい!」

3月12日(金) 15:51

女優の奥山佳恵が12日に自身のアメブロを更新。夫が振る舞ってくれた誕生日ディナーを公開した。

11日に誕生日を迎えた奥山は、この日「お祝いのお言葉をたくさん、ありがとう!」と感謝のコメント。奥山のために夕方以降の仕事を休んだという夫が手作りのディナーを振る舞ってくれたことを明かし、キッチンに立つ夫の姿を公開。手際良く料理をする夫に「・・できるんじゃん。私よりはるかに、華麗にこんなに!」と驚いた様子をつづった。

続けて「ご飯ができるまで好きなことができるなんて!ご飯を作ることを考えないでいいなんて。座っていたら、ご飯が自動でやってくるなんて!」と嬉しそうに述べ、「どんだけステキでゴウカなのー!」とテーブルに並べられた料理を公開。夫がコンソメ味のレンコンクリームチーズのせやトマトとバジルのモッツァレラチーズ、ゴルゴンゾーラパスタを作ってくれたことを明かし「どんだけチーズ祭り!カロリーってウマい!何もかもがおいしくて!ヤバい。止まらない。制御不能の47歳」と絶賛した。

また、誕生日ケーキには事前にリクエストしていたという「茅ヶ崎の『THE CIRCUS』カマンベールのチーズケーキ」が用意されていたといい、「カマンベールでチーズ4種め!笑」とお茶目につづり、「ホントにありがとう!心の底からありがとう!」と感謝を述べた。

さらに、堪能したチーズケーキについては「はじめていただいたケーキなんですが外カリ、中は生ですか?なフレッシュチーズがトローーーリで!これまたヤバい、止まらない笑」と興奮気味にコメントし、「ウハー!毎年、これが食べたい!めちゃめちゃおいしかったー!!!」と大満足の様子。最後にケーキを買ってきてくれたという夫が「私以上に食べていた笑」と裏話を明かし、「誕生日の人か!」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「誕生日おめでとうございます」「羨ましいばかりのチーズ祭り」「ケーキ気になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「制御不能の47歳」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、長男に作った最後の弁当を公開「愛情のやりとり」
奥山佳恵『無印良品』の念願の商品に感動「ホント良かった」
奥山佳恵、息子と彼女が作った料理に感激「すっごくおいしい」
奥山佳恵、長男の大学の合否通知が届いたことを報告「見たかったヤーツ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ