奥山佳恵『無印良品』の念願の商品に感動「ホント良かった」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵『無印良品』の念願の商品に感動「ホント良かった」

2月5日(金) 12:11

女優の奥山佳恵が3日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』で念願の商品をゲットし感動した日の出来事をつづった。

この日、奥山は前日に情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したことを報告。「補足なんですが」と述べ、番組内のクイズでMCを務めるお笑いコンビ・バナナマンの設楽統とタレントのユージと自身の3人が「導き出せた答えが正解」だったため、山分けで「リアルに欲しい、とっても便利な無印良品のグッズ」をゲットしたことを明かした。

続けて、番組終了後に「設楽さんとユージさんと私とで、やおら始まったジャンケン大会。笑」と景品をかけてジャンケン大会が始まったことを明かし「すごい盛り上がりようで。周りのスタッフさんも爆笑」と白熱したその時の様子を説明。「私は絶対、ガチでキッチンタイマーが欲しくって!」とお目当ての品があったことを明かし、「え。これ実は今、カメラ回ってるの? って思った。笑」とお茶目に述べた。

また、ジャンケン大会の結果についてユージと自身が勝利し、設楽がストレート負けしたことを説明。「優しいユージさんがレディーをファーストしてくださったので 念願のタイマーゲットォォォー!」と無事にお目当ての景品をゲットしたことを明かし、他に貰った「そのまま調理ができる『柄の長い』計量スプーンとシリコーン調理スプーン、ホーローの密閉容器」を写真とともに紹介した。

最後に「今夜の夕飯は麻婆豆腐だったのでさっそく使ってみました」と料理中に『無印良品』のアイテムを使ったことを報告。「この、見事なまでに美しく『キレイにすくい取れる』に感動ー!」と感激した様子で「番組に出させていただけてクイズに当たってホント良かった」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「食べる前からアホー巻き」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、息子と彼女が作った料理に感激「すっごくおいしい」
奥山佳恵、長男の大学の合否通知が届いたことを報告「見たかったヤーツ!」
奥山佳恵、話を聞く前に長男を怒ってしまった理由「なにせナイーブな時期ですから」
奥山佳恵、夫が作った完璧な遠足弁当を披露「お肉のソテーで出来上がり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ