奥山佳恵、夫が作った完璧な遠足弁当を披露「お肉のソテーで出来上がり」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、夫が作った完璧な遠足弁当を披露「お肉のソテーで出来上がり」

11月18日(水) 12:05

女優の奥山佳恵が17日に自身のアメブロを更新。夫が息子達のために作った弁当を披露した。

奥山は12日のブログで、仕事のため神戸を訪れたことを報告しており、この日は「私が留守にしていた数日間の間に ちょうど美良生の遠足があって。空良と2人のお弁当をパンジーが1人で!」と夫が息子達の弁当を作ったことを報告。「まんまるおにぎりを作って レタス敷いて、玉ねぎ炒めて お肉のソテーで出来上がり」と夫から届いた写真とともに手順を説明し、「カンペキじゃないかー!」と絶賛した。

続けて、頑張ってくれた夫のために「神戸在住の女優さんから教えていただいた パン屋さん」に立ち寄り、「絶対スキだよクリームパン。 これもスキだと思う! どちらも、私があまり食べない「あまーい」系のパン」とお土産に複数のパンを購入したことを報告。「思っていたとおり 大喜び」とパンを頬張る夫の写真を公開した。

これに対し読者からは「パン好きな旦那様、の笑顔最高です」「ご夫妻の幸せ~なお顔、美味しいんだろうなぁ」「パンジーさんの手作りお弁当も美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「帰ってきましたザツな母」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、外食三昧で体重が“人生最大級”に「もう自分がワカラナイ」
奥山佳恵、20分で完成したセルフネイルを公開「省略したわけではありません」
飯田圭織、弁当作りの“お助け品”を紹介「朝の時短になりますよ」
みきママ、やっと蓋が閉まった長男の弁当「一番大っきいサイズを買った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ