細川直美、体重が増え調整中の食事を公開「十分満足でした」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、体重が増え調整中の食事を公開「十分満足でした」

3月16日(火) 16:57

女優の細川直美が15日に自身のアメブロを更新。体重が増え調整中の食事を公開した。

この日、細川は「先日、夫が購入した鉄製のフライパンが とても良さそうなので 私も使ってみたくなって」と切り出し、「夕食は 鶏むね肉のピカタにしました」と説明。「手前が夫が購入したフライパン 奥は私が以前から使っている 柳宗理 の 鉄製のフライパン」と説明し、夫で俳優の葛山信吾が購入したフライパンと、以前から使用しているフライパンを使い比べしている様子を公開した。

続けて「ふむふむ。確かに高温で焼いたので、パリッとした 美味しいピカタが出来ました」と感想を述べ、食卓を公開。「私は少し体重overなので」と明かし、「夜は『ごはん』を抜いて(朝昼はしっかり食べています)ゆる~く調整中」と説明した。

さらに、自身の夕食を公開し「お腹いっぱいで 十分満足でした」とご飯抜きでも満足した様子。「体重も、年齢と共に落ちるまで 時間が掛かる様になりますね~」とコメントし、「ゆる~く頑張りまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!」「フライパン使い比べ楽しそう」「自己管理しっかりしてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の夕食」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、カルディで購入した人気の品「ハンバーガーかと思った」
細川直美、カルディで毎年大人気のバッグを購入「こちらで1500円はお得!!」
細川直美、娘達から好評な弁当おかずを紹介「コスパも最高」
細川直美、夫・葛山信吾に作った朝食に「豪華」「理想的」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ