細川直美、夫・葛山信吾に作った朝食に「豪華」「理想的」の声

2月12日(金) 13:34

女優の細川直美が11日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾に作った朝食を披露した。

この日、細川は「夫の朝食」というタイトルでブログを更新。「夫の朝食をupしてください」と読者からコメントを頂いたことを報告した。

続けて「夫は、ほぼ毎日同じメニューの朝食」と明かし、「こんな感じです」と朝食の写真を公開。「目玉焼き(日によっての玉子料理)納豆 お豆腐 しらす のり お味噌汁 ごはん」とメニューの内容を説明した。

さらに、朝食はパン派と明かすも「最近は夫と同じメニューをいただく事が多いかな」とコメント。続けて「皆様の温かいコメントを いつも楽しく読ませて頂いています」「ありがとうございました」と読者へ感謝の言葉を送った。

最後に「気持ちの良いお天気ですね」「皆様 引き続き良い午後をお過ごし下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「直美さん素敵な主婦」「朝から豪華!」「ご主人の朝食は理想的ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫の朝食」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾が一目惚れした愛猫「飼うきっかけでした」
細川直美、慌てて作った娘達の弁当「何とか間に合いました」
細川直美、娘と作った恵方巻きを披露「春らしい可愛い感じに」
細川直美、娘達が好きな料理を入れた弁当「食べたい」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ