細川直美、カルディで毎年大人気のバッグを購入「こちらで1500円はお得!!」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、カルディで毎年大人気のバッグを購入「こちらで1500円はお得!!」

2月23日(火) 11:36

女優の細川直美が22日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した毎年大人気だというバッグを紹介した。

細川は、昨年の2月22日に更新したブログで「今日は2月22日 にゃんにゃんにゃん で ネコの日 だそうです」と説明し、『カルディコーヒーファーム』で「ニャンコーヒーセットをgetして来ました」と報告。「KALDIは、ネコちゃんモチーフの商品がとても多いので、見ていて楽しいですっ」とつづっていた。

この日は「お買い物がてら覗いたKALDIで、毎年大人気の ネコbagをgetする事が出来ました」と今年も無事購入できたことを報告。中身について「マスカットteaとクッキー、ジュレ、ガラスのキャニスター、ミニカレンダーがネコバッグ に入っていました」と写真とともに紹介し「こちらで1500円はお得!!」と大満足の様子でつづった。

また「因みにツンデレの 愛猫くぅちゃんと私は いつもこんな感じです」「もぅ可愛すぎて どうしたらいいか分からない~」とメロメロな様子でつづり、愛猫を抱く自身の姿を公開。「これからも元気で 長生きして欲しいです」と願いをつづり「親バカな飼い主共々 どうぞよろしくお願い致します」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「くぅちゃん可愛い」「メロメロになるお気持ちわかります」「KALDIの猫シリーズ可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「くぅちゃんと私」(細川直美オフィシャルブログ)
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘達から好評な弁当おかずを紹介「コスパも最高」
細川直美、夫・葛山信吾に作った朝食に「豪華」「理想的」の声
細川直美、夫・葛山信吾が一目惚れした愛猫「飼うきっかけでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ