藤原紀香、弟がTV番組に登場し家族でプチ騒動に「不思議な気分でした」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、弟がTV番組に登場し家族でプチ騒動に「不思議な気分でした」

3月16日(火) 16:16

女優の藤原紀香が16日に自身のアメブロを更新。自身の弟がTV番組に登場したことを報告し、家族のプチ騒動話を明かした。

この日、藤原は15日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に「サプライズで出演させていただきましたのが放送されました」と報告。「『私の姉は誰でしょう?』というおなじみのコーナーでクイズ形式でしたので、告知はしてはダメよだめだめ~なかんじでしたので、皆さんにお知らせはできませんでした」と告知ができなかった理由を説明した。

続けて、弟のパネル写真を手にした自身の姿を公開。「収録の時のお土産にもらいました」と明かし、「弟くんに送ろうと思います。姪っ子、甥っ子が パパだー!と喜ぶと思います」とつづった。

また、弟が番組に登場したことについて「なんだか 姉として 不思議な気分でした」と心境を吐露。「なかなかのシャイボーイで、もちろんテレビなども苦手で、目立つこともあまり好きではないタイプ」と弟の性格を明かし、「初め、この依頼に対し、『そんなん俺、できへんわ』とすぐに断られました」と明かす一方で、同番組については「毎週見ていた好きな番組だったようで、 なんとかOK してくれ 局のインタビューを受けてくれた...そんな次第です」と出演までの経緯を説明した。

さらに「『弟さん建築士なのね!!』 と言う声や、彼を昔から知っている人たちは、『ちゃんと話せてたやん~』なんて声もあり」と周囲の反応を明かし、「弟くんにもかなりの反響があり なんだか 相当恥ずかしかったようで、、、『おねえ、テレビに出るのは、もう勘弁してくれ、、、』なんて言われました」と今後の出演については断られてしまった様子。

最後に、自身の母親は「テレビを見ていたら 息子が突然出てきた!!ということに驚いたようで」と明かし、「しかも口ベタな息子が テレビで堂々と話してたことに大変驚いた様で、『二児の父親 になって、しっかり頼もしくなってよかったよかった』なんて話していました」と説明。「そんなこんなの藤原家のプチ騒動話でした~笑」とつづり、幼少期の弟との2ショットを公開した。

【関連記事】
「深イイ話に、家族が!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、夫・片岡愛之助の49歳の誕生日を祝福「50歳まであと一歩」
藤原紀香、懐かしい写真を公開「素敵な思い出のドラマです」
藤原紀香、ジムでトレーニングをする姿を公開「スタイル抜群」「羨ましい」の声
藤原紀香、手作りした華やかな味噌玉を公開「可愛い」「便利そう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ