藤原紀香、ジムでトレーニングをする姿を公開「スタイル抜群」「羨ましい」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、ジムでトレーニングをする姿を公開「スタイル抜群」「羨ましい」の声

2月22日(月) 13:21

女優の藤原紀香が20日に自身のアメブロを更新。ジムでトレーニングをする姿を公開した。

この日、藤原は「日々の取材、リモート打ち合わせ、学び、テスト、などなど、日々フルスロットルで楽しんでおります」「舞台稽古もそろそろ始まります」と近況を報告。台詞覚えや体力作りに「勤しんでおります」と説明し、ジムでトレーニングをする自身の姿を公開した。

続けて「すっきり前髪も カットしてみたよ」と明かし、「気分変わって良い感じです」と気に入っている様子。最後に「さてうちのまーのすけ坊やは、、、なんだか、マロみたく笑笑」「パパのジーンズ に顎乗せて 可愛いぞ」と述べ、愛猫の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体幹、凄すぎです」「スタイル抜群」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「体幹鍛える」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、手作りした華やかな味噌玉を公開「可愛い」「便利そう」の声
藤原紀香、筆で描いた“アマビエ”を公開「可愛らしい」「上手で、びっくり」の声
藤原紀香、阪神・淡路大震災から26年経った心境「今を懸命に生きたい」
藤原紀香、夫・片岡愛之助からのプレゼント「私の好きな三拍子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ