パンサー尾形の妻、夫と娘の買い物後のやり取りに「微笑ましい」「楽しそう」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫と娘の買い物後のやり取りに「微笑ましい」「楽しそう」の声

3月22日(月) 15:22

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に自身のアメブロを更新。尾形と娘・さくちゃんの買い物後のやり取りをつづった。

この日、あいさんは尾形とさくちゃんの行動について「買い物して帰ってくると、とりあえず 買ったものは 全部出して 着たい。そんな2人」と明かし、着替えをする2人の様子を公開した。

続けて、鏡を見つめるさくちゃんの様子を公開し「昨日は2人して ファッションショーしてました」と説明。尾形とさくちゃんで「どう?」「いいじゃん!パパは?」「パパにあう!」とやり取りをしているそうで「出すのはいいけど ちゃんと片付けてよっ!!」と訴えかけた。

最後に「わたしはずっとガミガミ母さん。笑」と冗談まじりに述べ、「中身もそっくりな2人です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良し兄妹みたいで微笑ましいです」「楽しそう~」「仲良くて羨ましい」「癒されますー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「この2人、、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘の入園グッズに苦戦「何を揃えたらいいのかわからなくなってきた」
パンサー尾形の妻、娘にとって“この世の終わり”くらい恐怖なこと「とにかく苦手」
パンサー尾形の妻、出会った頃の夫の写真を公開「もっと見たい」「カッコ良い」の声
パンサー尾形の妻、複雑な気持ちになった娘の言葉「切なくなっちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ