パンサー尾形の妻、身体への“切実”な願いを明かす「食事制限なしで痩せたい」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、身体への“切実”な願いを明かす「食事制限なしで痩せたい」

4月22日(木) 15:09

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に自身のアメブロを更新。自身の身体への“切実”な願いを明かした。

この日、あいさんは娘・さくちゃんの「送迎から一旦帰宅してお散歩」と愛犬の散歩に出かけたことを報告。「今日は午後から幼稚園の集まりがあるので今のうちにやる事やっちゃいます!!」と慌ただしく過ごしている様子でつづり、「これ、私、ぜっったい痩せたわっ!!!って思って体重計乗った」と説明。一方で、結果については「1.5キロ増えてました」と体重が増えていたことを明かした。

その後に更新したブログでは「さあお迎えに行ってきますっ!」とさくちゃんのお迎えに出かける様子をつづるも、「恐ろしいまでに一瞬だったな、、、」とコメント。最後に「本当しつこいですが、、、、、本気でしつこくてすみません」と謝罪し、「もう痩せてくれたら全然喜んでこの移動受け入れますからっ!!!!!切実!!!食事制限なしで痩せたいの(絶対痩せない理由)」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃわかります」「あまり無理しないでね」「焦らずが一番」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんとなんと、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
「お願い。。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の“どストレート”な愛情表現「人生最後の恋をした」
パンサー尾形の妻、夫が慣らし保育についてびっくり発言「場所が場所なら大炎上だぞ」
パンサー尾形の妻、自宅の冷蔵庫に起きた“事件”に衝撃「不思議です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ