パンサー尾形の妻、寝室の寝具を新調した理由「ある種のアスリートだと思っている」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、寝室の寝具を新調した理由「ある種のアスリートだと思っている」

4月26日(月) 15:25

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に自身のアメブロを更新。寝室の寝具を新調したことを明かした。

この日、あいさんは「寝室を変えました!!!」というタイトルでブログを更新。「今日はいよいよ我が家に新しい寝具が!!!!キタァーーー!」と興奮気味に報告し、「あの有名な西川さんのコンディショニングマットレスエアー」と述べ、新調した寝具を紹介した。

続けて「これで寝たら他で寝られないってパパが色々な所から聞いてきたみたい」と明かし、尾形の永遠の憧れだというプロサッカー選手のカズこと三浦知良も愛用していることから「44歳になる事だしパパも毎日全力でお仕事しているし。私はパパをある種のアスリートだと思っているし」「人間、睡眠って本当に大事だし」と購入を決断した理由を説明した。

また、届いたマットレスを開封している様子やマットレスに寝転ぶ尾形の姿を公開。「あ、だめだこれ。2秒で寝れるわ!」と感想を述べる尾形に「良くも悪くも影響受けやすい」とお茶目にコメント。「枕も自分の首の形に合わせて。シーツもぜーーんぶ変えて」と枕やシーツも新調したことを明かし、「めちゃくちゃ気持ちいい!!」と絶賛。「これで私の長年の腰痛&頭痛&熟睡できない悩みが解消される事を夢みて。。。」と期待をつづった。

最後に「もう違いがわかるわっ!!!」という尾形に対し「私は今のところ横になっただけで気持ちいいー!!くらい」とコメント。「今日から寝るのが楽しみです!!パパは完全に昼寝モードです」とベッドで眠る尾形の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましい」「テンション上がりますよね」「気持ち良さそう」「感想待ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝室を変えました!!!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、1人でトイレに入った娘にハプニング「怖がって飛び出してくるさくちゃん」
パンサー尾形の妻、身体への"切実"な願いを明かす「食事制限なしで痩せたい」
パンサー尾形の妻、夫の"どストレート"な愛情表現「人生最後の恋をした」
パンサー尾形の妻、夫が慣らし保育についてびっくり発言「場所が場所なら大炎上だぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ