ココリコ・遠藤の妻『コストコ』で購入した商品で作った夕食「こんなに入って約5000円」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻『コストコ』で購入した商品で作った夕食「こんなに入って約5000円」

4月29日(木) 12:31

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが28日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を使用した夕食を紹介した。

この日、まさみさんは「前コストコ行った時に買った 冷凍ズワイガニ」「こんなに入って約5000円」とつづり、冷凍ズワイガニの写真を公開。「今日の夕ごはんはカニ鍋」と紹介し、完成したカニ鍋の写真も公開した。

続けて「カニさん大好きな親子です」と述べ、カニを頬張る遠藤や、カニの爪を持つ長男・空楽(そら)くんの写真を公開。「カニの爪持ったら 絶対遊びだすよね笑」とお茶目にコメントした。

最後に「明日は祝日で子供達はお休み。ヤンチャな子供達とどう過ごそうかしら」と悩んでいる様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、息子達が『ガキ使』でゲットした玩具を公開「大切に使わせて頂きます」
ココリコ・遠藤の妻、テレビのチャンネル権を巡り夫婦喧嘩が勃発「たまには見せてよー」
ココリコ・遠藤の妻、夫に怒っている理由を告白「朝から晩までうるさい」
ココリコ・遠藤の妻、夫を惚れ直した誕生日プレゼントを公開「愛を感じます」「粋なサプライズ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ