ココリコ・遠藤の妻、息子達が『ガキ使』でゲットした玩具を公開「大切に使わせて頂きます」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、息子達が『ガキ使』でゲットした玩具を公開「大切に使わせて頂きます」

4月27日(火) 16:24

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが26日と27日に自身のアメブロを更新。息子達がバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)でゲットした玩具を公開した。

まさみさんは、20日に「お知らせ」というタイトルでブログを更新し「子供たちおめかしして遠藤パパのお仕事ちょこっとお手伝いしてきました」と報告し、遠藤や子ども達の3ショットを公開。25日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』に出演することを予告していた。

続けて、26日のブログでは「昨日のガキ使ご覧頂きありがとうございました!」と感謝のコメント。「パパのお仕事を子供たちに見せてあげられる機会も中々無いので貴重な体験をさせて頂きありがたく感じています」と喜びをつづった。

また、収録後の帰宅途中の車中で長男・空楽(そら)くんが「パパって裸でお仕事してて大変だね」と感想を述べていたそうで「毎回裸でお仕事してるわけじゃないよ?」とコメント。「大体、洋服着てお仕事してるから大丈夫だよ」と述べ、「パパが一生懸命お仕事している姿を見れて子供たちなりに色々感じたみたいです 遠藤パパ、子供たちお疲れ様でした」と労った。

さらに、27日のブログでは番組でもらったという玩具について「収録現場で実物を見た瞬間母は固まりましたよ。めちゃくちゃおっきかったもんで」と回想。「こんな大きいの家に入る?ってレベル」と明かし、机や柱にぶつかりながら電動の乗用玩具に乗る次男・歌楽(うた)くんの様子を動画で公開。その光景に「家が壊れます」とコメントした。

最後に、空楽くんは巨大な恐竜の玩具をもらったことを報告。ドラム式洗濯機からはみ出るほどの大きなサイズの玩具に「これは洗濯できません」とツッコミ。一方で「とはいえ、子供たちが頑張ったことにより頂けたおもちゃなので大切に使わせて頂きます」「子供たちもとーーっても嬉しそう」と様子を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お知らせ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「お礼」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「家破壊」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、テレビのチャンネル権を巡り夫婦喧嘩が勃発「たまには見せてよー」
ココリコ・遠藤の妻、夫に怒っている理由を告白「朝から晩までうるさい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ