Ameba News

研ナオコ、久々のドレス姿を披露「素敵です」「綺麗」の声

4月15日(木) 14:53

歌手でタレントの研ナオコが14日に自身のアメブロを更新。久々となるドレス姿を披露した。

この日、研は「かなりお待たせいたしました!」と切り出し、「今日は1年ぶりの梅沢さんとの舞台です」と、舞台『梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居』の本番を迎えたことを説明。「お芝居も久しぶりで、リハーサルも無かったので、何か起こりそうで心配でした」と、カツラを身につける舞台裏の様子を公開した。

続けて「楽しみで楽しみで」とこの日を心待ちにしていたことも明かし、「久しぶりのドレスを着て」と舞台上での姿も公開。「緊張して汗が出ました」と振り返った。

これに対し読者からは「お疲れ様でした」「研さん、とっても素敵です」「綺麗ですよ!」「お客様も大喜びされてる事、間違いなしでしょう!」「どんなドレスもよくお似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一年ぶりの舞台」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、ずっと楽しみにしていたフルーツを紹介「お父さんが綺麗にカットしてくれて」
研ナオコ、忘れられない記念日「いつも本当にありがとうございます」
藤原紀香、夫・片岡愛之助からの嬉しい贈り物を紹介「なかなか良いのが売ってない」
小柳ルミ子、体重計に乗った結果に驚き「壊れてなぁーい!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ