小柳ルミ子、体重計に乗った結果に驚き「壊れてなぁーい!?」

4月5日(月) 13:55

歌手の小柳ルミ子が4日に自身のアメブロを更新。久々に体重を測った結果を報告した。

小柳は昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

この日は「歯の手術以降 痩せちゃった様で 体重測ってみようとヘルスメーターに乗ったら 壊れてて測れなかった」とハプニングを説明。続けて「オムロンの体重計を購入し乗ってみたら…体重は 38.9キロ で…体脂肪率が 18.3%」と測定結果を明かし、「以前ガンガンに踊ってる頃は8.6%で マラソンランナー並みだったから増えたなぁー」と感想を述べた。

一方で「超 嬉しかったのは!!体年齢だよ~ン」と述べ、「34歳 だってェー!!」と報告。「えーっ!?嘘でしょー!?壊れてなぁーい!?」と興奮した様子で述べ、「だってー 34歳と言えば 私の実年齢の 半分だよ」と説明。「嬉しーいよー」と喜びをつづり、「後 34年は頑張れるって事だ」とピンクのトップスを身につけた自撮り写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「体年齢34歳は、素晴らしいです」「さすが、ルミ子さん」「抜群のスタイル 憧れます」「ルミ子さんのように歳を重ねたいです」「羨ましい限り!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「体重測ったら」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、松田聖子から貰った服でピンクコーデ「会いたいなぁ~」
小柳ルミ子、歯茎の腫れと痛みで診察した結果「心配していました」
浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」
はんにゃ・川島の妻、食欲がなく怖く感じる身体「燃費のいい車のような…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ