小柳ルミ子、松田聖子から貰った服でピンクコーデ「会いたいなぁ~」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、松田聖子から貰った服でピンクコーデ「会いたいなぁ~」

4月1日(木) 13:09

歌手の小柳ルミ子が3月31日に自身のアメブロを更新。歌手・松田聖子から貰ったTシャツを披露した。

この日、小柳は「今日のボイトレ 可愛い妹の松田聖子ちゃんから頂いたTシャツで行って来ました」と、ピンクのTシャツを身に着けたコーデを公開。「今日は何着て行こうかな」とクローゼットを物色したところ、「あー 聖子ちゃんから頂いたTシャツだー」とTシャツを発見したことを明かした。

続けて「気持ちだけは 可愛い聖子ちゃんになった気分ヨ」とお茶目に述べ、「ユニクロのピンクのスパッツを合わせて イヤリングはCHANEL」とその他のアイテムについても説明。「30周年のTシャツだから 今から10年程前カナ」と説明し、「聖子ちゃん 元気かなぁ~」「会いたいなぁ~」と思いを馳せた様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛いTシャツですね」「とってもお似合いです」「ルミ子さんに着て頂けて聖子さんも嬉しいでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「松田聖子ちゃんからプレゼント」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、松田聖子から届いたお中元「何時も私を気に掛けてくれて」
小柳ルミ子、歯茎の腫れと痛みで診察した結果「心配していました」
研ナオコ、挑戦したコスプレ姿を披露「最高」「そっくり」の声
野口五郎、高校卒業の娘が演奏家コースに合格「小さい頃からピアノを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News