研ナオコ、挑戦したコスプレ姿を披露「最高」「そっくり」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、挑戦したコスプレ姿を披露「最高」「そっくり」の声

3月31日(水) 15:20

歌手でタレントの研ナオコが30日に自身のアメブロを更新。挑戦したコスプレ姿を披露した。

この日、研は「以前YouTubeに出した動画に『ナオコさん、クルエラに似てますね!!』と言うコメントをいただいたことから、この度クルエラのコスプレに挑戦してみました」と述べ、ディズニー映画『101匹わんちゃん』に登場する悪役キャラクター・クルエラに扮した自身の姿を公開。

続けて「昔101匹わんちゃんIIの中でクルエラの声を担当させていたことがあり、私の中でクルエラはとても思い出深いキャラクターです」と馴染み深いキャラクターであることを明かし、「その時、作っていただいた衣装が残っていたので、そちらも久しぶりに着てみました」と説明した。

最後に「お時間ある時ぜひご覧ください」と呼びかけ、自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』に投稿された動画リンクを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の仕上がりですね」「上手に変身しましたね」「そっくり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コスプレ」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、志村けんさんとの笑顔ショットに「素敵」「最高です」の声
研ナオコ、4年前の大腿骨骨折の影響「かばっていて、体に歪みが」
研ナオコ、夫のサプライズに歓喜「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声
研ナオコ、焼肉店で必ず食べるメニュー「高級そう」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News