Ameba News

研ナオコ、志村けんさんとの笑顔ショットに「素敵」「最高です」の声

3月30日(火) 11:50

歌手でタレントの研ナオコが29日に自身のアメブロを更新。昨年3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したお笑いタレント・志村けんさんとの思い出の写真を公開した。

この日、研は「けんちゃんへ」というタイトルでブログを更新し、「けんちゃん、こんな写真見つかった!」と、志村さんと談笑する2ショットを公開。「2002年の台湾ロケの時だよ」と振り返り、「若いねー。私も。けんちゃん、毛が多かったね・・・」としみじみコメントした。最後に「この笑顔のけんちゃん忘れません」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な写真です」「志村けんさんの笑顔、最高ですね」「仲の良さが伝わります」「あれからもう1年が経つのですね 月日の経つのは本当に早いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「けんちゃんへ」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、“特別”な思いで務めた志村けんさんの代役「愛用していたメガネと衣装」
研ナオコ、志村けんさんとの懐かしい写真「若かりし頃のいい思い出」
川崎麻世、志村けんさんとの思い出を回想「ほとんど飲みの思い出」
DAIGO『志村どうぶつ園』最終回を迎え思い明かす「僕にとって誇りです」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ