研ナオコ、ずっと楽しみにしていたフルーツを紹介「お父さんが綺麗にカットしてくれて」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、ずっと楽しみにしていたフルーツを紹介「お父さんが綺麗にカットしてくれて」

4月4日(日) 17:48

歌手でタレントの研ナオコが4日に自身のアメブロを更新。ずっと楽しみにしていたというフルーツを紹介した。

この日、研は「先日ずっと楽しみにしていた台湾パイナップルが届きました」と報告し、頭の上にパイナップルを乗せた写真を公開。

続けて「お父さんが綺麗にカットしてくれて」と説明し、パイナップルを真剣にカットする夫・野口典夫さんの写真を公開。「美味しくいただきました」と述べ、パイナップルを堪能する自身の写真も公開した。また「凄く甘ーい ご馳走様でした」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ナオコさん、すっごく幸せなお顔してます」「お父さん、カットできるなんてすごーい」「美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パイナップル」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、忘れられない記念日「いつも本当にありがとうございます」
研ナオコ、挑戦したコスプレ姿を披露「最高」「そっくり」の声
研ナオコ、志村けんさんとの笑顔ショットに「素敵」「最高です」の声
研ナオコ、4年前の大腿骨骨折の影響「かばっていて、体に歪みが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ