研ナオコ、忘れられない記念日「いつも本当にありがとうございます」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、忘れられない記念日「いつも本当にありがとうございます」

4月2日(金) 14:38

歌手でタレントの研ナオコが3月31日と4月1日に自身のアメブロを更新。デビュー50周年の記念日を迎えたことを報告した。

3月31日のブログで研は「実家のご近所さんから頂いたしいたけ」と、肉厚なしいたけの写真を公開。「とにかく大きくてびっくりしました!!」と感想をつづり、「どうやって頂こうかな」「おすすめの食べ方ありますか?」と読者に質問を投げかけていた。

これに対し読者からは「こんなに立派ならば素焼きで」「ガーリックバターで食べたいです」「レモン汁と醤油」などのコメントが寄せられており、4月1日のブログでは「昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!」と感謝を述べ、「やっぱり素焼きが美味しいですかね バター焼きも天ぷらも、全部美味しそうです」とつづった。

続けて「私ごとですが、今日は忘れられない、デビューの日です」と、デビュー50周年を迎えたことを報告。「応援してくださっている方々、いつも本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「先日の夫婦での取材の記事が出来上がりましたのでシェアさせて下さい」と、夫・野口典夫さんとのインタビュー記事へのリンクを紹介し「お時間ある方ぜひご覧ください」と呼びかけた。

これに対し読者からは「50周年、おめでとうございます」「素晴らしいです」「どうぞお体に気をつけてください」「これからも、ずっと歌い続けて下さいね」「より一層の活躍を期待しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とにかく大きな、、」(研ナオコオフィシャルブログ)
「記念すべき日」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、挑戦したコスプレ姿を披露「最高」「そっくり」の声
堀ちえみ、デビュー39周年を迎え『潮風の少女』を披露「響きました」「素晴らしい」の声
飯田圭織、安倍なつみらと喜びを交わしたLINE「メジャーデビュー記念日です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ