飯田圭織、安倍なつみらと喜びを交わしたLINE「メジャーデビュー記念日です」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、安倍なつみらと喜びを交わしたLINE「メジャーデビュー記念日です」

1月28日(木) 15:52

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が28日に自身のアメブロを更新。23周年のデビュー記念日を迎えたことを報告した。

この日、飯田は「本日、1月28日モーニング娘。のメジャーデビュー記念日です」と報告。「1998年のデビューから23年」が経過したことを明かし、「現役のメンバーが進化し、続けていてくれているので毎年、この日を素敵に迎えられています。心から感謝です」と思いをつづった。

続けて、同期でタレントの中澤裕子や石黒彩、歌手の安倍なつみ、福田明日香らと「5人で喜びの言葉をLINEで交わしました」と明かし、「今日はモーニングコーヒーを聴こう」としみじみコメント。

最後に「応援してくださる皆様。心からありがとうございます」と述べ、1期メンバーらとの集合ショットを公開した。

この投稿に読者からは「23周年おめでとうございます」「絆が素敵です」「当たり前のように5人が繋がってることが嬉しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1月28日モーニング娘。デビュー記念日 23年」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、大慌てで作った息子の弁当「作り置きの有り難さを感じた」
飯田圭織、ボディメンテナンスで身体に変化「近頃なんだかムキムキ」
飯田圭織、今年初の息子のスタミナ弁当「元気いっぱい過ごしてくれるといいなぁ」
飯田圭織『コストコ』の商品に頼ったことを告白「無理せず力を抜く事も大切」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News