飯田圭織、今年初の息子のスタミナ弁当「元気いっぱい過ごしてくれるといいなぁ」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、今年初の息子のスタミナ弁当「元気いっぱい過ごしてくれるといいなぁ」

1月13日(水) 13:23

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が12日に自身のアメブロを更新。今年初の息子弁当を公開した。

この日、飯田は「今朝もかなり冷えますが、子供達は変わらず元気」と述べ、「やはりお友達と会えるのが嬉しいのかな。すんなりと起きてくれました」と子ども達の朝の様子を説明。

続けて「2021年のお弁当生活もスタート」と弁当作りがスタートしたことを報告し「今日はスタミナとんかつ弁当です」と完成した弁当を公開した。最後に「とんかつが少し焦げてしまった」と明かしつつも、「塩サバや蓮根きんぴらなどなど 元気いっぱい過ごしてくれるといいなぁ」と期待をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2021年初息子弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織『コストコ』の商品に頼ったことを告白「無理せず力を抜く事も大切」
飯田圭織、娘の幼稚園制服の採寸をしたことを報告「月日が経つのが早過ぎます」
飯田圭織『コストコ』品で作った簡単な夕食「10分で完成する」
飯田圭織、カルディの商品を使ったXmasを感じる息子弁当を公開「喜んでくれるかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ