飯田圭織、娘の幼稚園制服の採寸をしたことを報告「月日が経つのが早過ぎます」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、娘の幼稚園制服の採寸をしたことを報告「月日が経つのが早過ぎます」

12月23日(水) 14:25

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が22日に自身のアメブロを更新。娘の幼稚園の制服の採寸をしたことを報告した。

この日、飯田は「午前中に娘の4月から通う幼稚園の制服の採寸発注へ行ってきました」と報告。「本当にもう月日が経つのが早過ぎますね、、」としみじみ述べ、「息子が入園した頃にちょうど娘を妊娠していて、悪阻が辛く、生まれてからも息子のはじめての幼稚園生活に赤ちゃんのお世話にと とっても目まぐるしい日々だったなぁ」と当時を振り返った。

続けて、現在についても「目まぐるしい日々」と述べる一方で「あの頃とはまた違った感じ。子供の成長はとてもはやい」とコメント。「バタバタと急いで帰宅し、子供達にお昼ご飯のチャーハンを作って、洗い物を済ませて今日はこれからお仕事です!」と慌ただしく過ごしている様子をつづった。

最後に「ホット一息のコーヒー飲んで お仕事へ向かいます~ 近頃は温かいコーヒーをいつでも飲みたくて、毎朝、サーモスの水筒にコーヒーをドリップしてます」と水筒を手にした自身の写真を公開。「夕方くらいまでは熱々の美味しいコーヒー を飲めます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ほっと一杯」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織『コストコ』品で作った簡単な夕食「10分で完成する」
飯田圭織、カルディの商品を使ったXmasを感じる息子弁当を公開「喜んでくれるかな」
飯田圭織、息子が喜んだ“渋い”弁当を公開「愛情たっぷり」「見習いたい」の声
飯田圭織、子ども達におねだりされ吉野家へ「わたしまでテンション上がってしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ