Amebaニュース

飯田圭織、大慌てで作った息子の弁当「作り置きの有り難さを感じた」

1月26日(火) 13:46

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が25日に自身のアメブロを更新。作り置きで作った息子の弁当を公開した。

この日、飯田は「今朝の空は昨日とは変わり明るい空ですね」と述べ、息子の弁当について「昨夜帰宅が遅くお弁当のプランを考えずに眠ってしまい、早朝から大慌て」と説明。「冷凍庫を探して、作り置き食材に助けられました」と大慌てで弁当を作ったことを明かした。

続けて「作り置き鶏そぼろ弁当です」と完成した弁当の写真を公開。「鶏ばかりになりましたが、おかずは鶏の照り焼き」と弁当の中身を説明し、「筋肉になりますように 笑笑」とお茶目につづった。

さらに「鶏そぼろは冷凍庫で5週間も保存が出来るようなので、こんなバタバタな朝には助かります」と述べ「改めて作り置きの有り難さを感じた朝でした」としみじみコメント。

最後に「ほっと、、モーニングコーヒーを飲んで そろそろ娘を起こしたいと思います」とつづり、コーヒーの写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子弁当 作り置きで」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、ボディメンテナンスで身体に変化「近頃なんだかムキムキ」
飯田圭織、今年初の息子のスタミナ弁当「元気いっぱい過ごしてくれるといいなぁ」
飯田圭織『コストコ』の商品に頼ったことを告白「無理せず力を抜く事も大切」
飯田圭織、娘の幼稚園制服の採寸をしたことを報告「月日が経つのが早過ぎます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ