Ameba News

研ナオコ、遂に届いた“銀の盾”に感激「これからももっと頑張ろう」

4月20日(火) 16:17

歌手でタレントの研ナオコが18日に自身のアメブロを更新。自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』がチャンネル登録者10万人を達成し、記念の盾が届いたことを報告した。

この日、研は「感謝の気持ち」というタイトルでブログを更新し「今日はとっても嬉しいお知らせがあります」と報告。「ついに私にもYouTubeの銀の盾が届きました」と、『シルバー クリエイター アワード』が届いたことを写真とともに説明した。

続けて「『盾が届くよ』と聞いていたものの、本当に届くか少々疑ってました」と述べるも、「本物を目にしたらとっても嬉しくて嬉しくて」「これからももっと頑張ろうと思いました!!」とコメント。「いつも応援してくださる皆さんのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝をつづり、「これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

これに対し読者からは「おめでとうございます!」「ナオコさんの嬉しさが、伝わって来ました~」「これからもワクワクしながら、見に行きます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感謝の気持ち」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、久々のドレス姿を披露「素敵です」「綺麗」の声
研ナオコ、挑戦したコスプレ姿を披露「最高」「そっくり」の声
くわばたりえ、キッチンから出した全てのものを公開「嘘でしょ!?こんなに!?」
登坂淳一、車に取り付けたベビーシートを公開「気に入ってくれるといいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ