研ナオコ、金メダルを獲得した水谷隼選手・伊藤美誠選手ペアを祝福「おめでとうございます」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、金メダルを獲得した水谷隼選手・伊藤美誠選手ペアを祝福「おめでとうございます」

7月29日(木) 14:28

歌手でタレントの研ナオコが27日に自身のアメブロを更新。『東京オリンピック』の卓球・混合ダブルスで、日本勢史上初の金メダルを獲得した水谷隼選手と伊藤美誠選手ペアを祝福した。

この日、研は「先日は暑くて暑くてかき氷を作って食べました」と夫・野口典夫さんと一緒にかき氷を作る様子を公開し「お父さん、真剣です」とコメント。

続けて、前日について「卓球混合ダブルス決勝でしたね」と『東京オリンピック』の卓球・混合ダブルス決勝について言及し「テレビの前で大声で応援しました」と明かした。最後に「水谷隼選手、伊藤美誠選手、優勝おめでとうございます」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おめでとう」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、夫が作ったかき氷を堪能「熱中症には気をつけましょうね」
研ナオコ、フェイスパック姿を公開「切り込みが入っています」
研ナオコの夫、妻の誕生日を好物料理でお祝い「今年も無事に歳を迎えられましたね」
研ナオコ、雨の中の聖火リレーを終えて「ほっとしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ