研ナオコ、フェイスパック姿を公開「切り込みが入っています」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、フェイスパック姿を公開「切り込みが入っています」

7月14日(水) 15:33

歌手でタレントの研ナオコが13日に自身のアメブロを更新。フェイスパック姿を公開した。

研は、5月6日のブログで「メイクさんの計らいで、スタジオは乾燥しているので、贅沢にパック2枚重ねにしてもらってます」と、フェイスパックをした自身の顔を公開。「メイクさんにしていただいたパック。自分の目の距離と合いません」と述べ、「内側があまり、外側が足りない。なんでだろう」と疑問をつづっていた。

この日は「昨日は取材があって、メイクさんにメイクしてもらいました」とつづり、「メイクさんのはからいで、パックに切り込みが入っています」と説明。また「私使用はこのぐらい切るそうです」と述べ、フェイスパック姿の写真を公開した。

続けて「ロクシタンのオイルインウォーターをメイクさんから誕生日プレゼントで頂きました」とつづり、プレゼントされたライフスタイルコスメティックブランド『ロクシタン』の商品を写真で公開。最後に「早速使わせていただきました」と報告し、「とってもいい匂いです!!有り難う御座います」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「メイクさんからのプレゼント」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、フェイスパックの際に浮かぶ疑問「目の距離と合いません」
研ナオコ、夫手製の担々麺を食べる姿を公開「超美味しそう」「幸せ感じます」の声
研ナオコ、大好物の高級菓子を食べるも後悔「ゆっくり味わえば良かった」
研ナオコ、かなり疲弊した姿を公開「疲れて目の下にクマが。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ