研ナオコ、かなり疲弊した姿を公開「疲れて目の下にクマが。。。」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、かなり疲弊した姿を公開「疲れて目の下にクマが。。。」

5月29日(土) 15:26

歌手でタレントの研ナオコが28日に自身のアメブロを更新。かなり疲弊した自身の姿を公開した。

この日、研は「疲れちゃった」というタイトルでブログを更新。「昨日のダウンタウンDX、ご覧いただきましてありがとうございました」「たくさんオンラインのニュースにもしていただいたようで嬉しいです!」と感謝をつづった。

続けて「昨日は久しぶりにロケで、3時間以上の長丁場となりました」と明かし、「慣れないことしたせいか、かなりくたびれました」と本音を吐露。仕事中の自身の姿を公開した。

さらに「また詳細が出たらお知らせしますね!!」と呼びかけ、「疲れて目の下にクマが。。。」とつぶやき、疲弊した自身の姿を公開した。

この投稿に読者からは「疲れてもかわいい」「長丁場、お疲れ様でした」「ゆっくり休んでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「疲れちゃった」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、義兄からの食材を堪能する姿に「美味しそう」「幸せそう」の声
研ナオコ、フェイスパックの際に浮かぶ疑問「目の距離と合いません」
研ナオコの夫、花の植え替えをする妻の姿に「ずっと気になっていたらしい」
研ナオコ、約50年前の懐かしい写真を公開「スタイル抜群」「永遠のアイドル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ