研ナオコ、大好物の高級菓子を食べるも後悔「ゆっくり味わえば良かった」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、大好物の高級菓子を食べるも後悔「ゆっくり味わえば良かった」

6月15日(火) 15:38

歌手でタレントの研ナオコが14日に自身のアメブロを更新。大好物の高級菓子を食べるも後悔したことを明かした。

この日、研は「関東も梅雨入りしましたね」と切り出し、「今年も暑い夏がやってきます」とコメント。「先日私の大好物のマロングラッセを頂きました」と報告した。

続けて「あの高級フランクミューラーのお菓子」と写真とともに説明。「パク、パク、パクッ」「大好きすぎてペロリといただいてしまいました」と堪能する自身の姿も公開し「1粒のお値段を聞いたらびっくり もっとゆっくり味わえば良かったです」と後悔した様子でつづった。

この投稿に読者からは「今度買ってみます、美味しそうです」「食べてみたいなぁ~」「宝石箱見たいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「フランクミューラー」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、かなり疲弊した姿を公開「疲れて目の下にクマが。。。」
研ナオコの夫、花の植え替えをする妻の姿に「ずっと気になっていたらしい」
研ナオコ、義兄からの食材を堪能する姿に「美味しそう」「幸せそう」の声
研ナオコ、フェイスパックの際に浮かぶ疑問「目の距離と合いません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ