高岡早紀、自宅の屋上でプール開きをしたことを報告「楽しく夏を過ごします」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、自宅の屋上でプール開きをしたことを報告「楽しく夏を過ごします」

7月21日(水) 15:33

女優の高岡早紀が20日に自身のアメブロを更新。自宅の屋上でプール開きをしたことを報告した。

高岡は、昨年8月9日のブログで「今年はおっきいのと小ちゃいプールを2つ新調」と2種類のプールを自宅の屋上に設置したことを報告。翌日の10日には「娘セレクトの水着に着替えて、屋上でプール遊び~」と娘が選んだという水着でプールを楽しむ姿を公開。これらの投稿に読者からは「綺麗」「セクシー」などのコメントが寄せられていた。

この日は「今日も“超”暑かったですね~」と切り出し「ウチも待ちに待った屋上プール開き!」と自宅の屋上でプール開きをしたことを報告。「今年はこのプールで楽しく夏を過ごします!」とプールに入りながら愛犬と戯れる娘の姿を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日も"超"暑かったですね~」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、娘が選んだ水着でプールを満喫「綺麗」「セクシー」の声
高岡早紀、101歳で旅立った祖母に感謝「長い人生、本当にお疲れさまでした」
高岡早紀、息子が髪を伸ばしていた理由に「偉い」「素敵」の声
高岡早紀、残り物で作った娘への弁当を公開「喜んで持って行ったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ